SHOP BLOG
華やかな時計で華やかな1年を

華やかな時計で華やかな1年を

華やかな時計で華やかな1年を

華やかな時計で華やかな1年を

- 新年彩る時計のご提案 -

『TUDOR ROYAL』

2024年1月5日


新たな年が始まりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
今回は1月6日が『色の日』ということで、様々なカラーバリエーションを持つTUDOR ROYALのご紹介です。
重たい色ばかりになりがちな冬のファッションの中に、華やかな時計は、差し色としてぴったりのアイテムです。
ぜひ店頭にて、この鮮やかな色味をご体感くださいませ。

|チューダー ロイヤル|41mm|スチール製ケース||機械式自動巻ムーブメント|5年間保証||100m防水|約38時間パワーリザーブ|
|チューダー ロイヤル|41mm|スチール製ケース|
|機械式自動巻ムーブメント|5年間保証|
|100m防水|約38時間パワーリザーブ|

まずは、鮮やかなブルーからご紹介です。 TUDORのブルーの中でも鮮やかなサンレイ仕上げで、非常に印象的な色になっています。ブルーはブラック、ネイビー、グレーなどの色味とも相性が良く、スーツに合わせやすいカラーリングです。もちろんカジュアルな服装にもこの時計を入れていただくことで、ラグジュアリーな雰囲気を足すこともできます。どのような服装にも合わせることが出来るこの時計は、様々なシーンで活用していただけます。特に41ミリサイズのモデルは曜日表示もあり、実用性とデザイン性を兼ね備えたお勧めの一本です。

|チューダー ロイヤル|41mm|スチール製ケース||機械式自動巻ムーブメント|5年間保証||100m防水|約38時間パワーリザーブ|
|チューダー ロイヤル|41mm|スチール製ケース|
|機械式自動巻ムーブメント|5年間保証|
|100m防水|約38時間パワーリザーブ|

続いては、こちらのチョコレートブラウンのご紹介です。 この文字盤は2023年に追加された新色です。クラッシックな雰囲気の漂うこちらのモデルは、今の季節使いやすいカラーリングで、落ち着いた深みと温かみがあります。18Kイエローゴールドを使ったベゼルとの相性も非常によく、手元を華やかにしてくれます。ブレスレットの仕上げはステンレス部分にヘアライン、ゴールド部分にポリッシュを用いることでゴールドの輝きが際立ちます。全体からみると控えめなゴールド面積になっているので、初めてゴールドを使った時計を持たれる方にとっての導入としていかがでしょうか。

|チューダー ロイヤル|38mm|スチール製ケース||機械式自動巻ムーブメント|5年間保証||100m防水|約38時間パワーリザーブ|
|チューダー ロイヤル|38mm|スチール製ケース|
|機械式自動巻ムーブメント|5年間保証|
|100m防水|約38時間パワーリザーブ|

最後にサーモンピンクのご紹介です。 この文字盤は、チョコレートブラウンと同じく、2023年に追加されました。色味はオレンジが強めのピンク色をしているので、あまり鮮やかすぎず、年齢を問わず使えるのが嬉しいポイントです。光の当たり方によっては、ダークトーンも目立って可愛らしくなり過ぎない絶妙なカラーリングで、文字盤の中での明暗もお楽しみいただけます。寒色が多くなりがちな時計の文字盤の中で暖色系のサーモンピンクの色味は、他の時計と重なることなくお使いただけるのではないでしょうか。落ち着いた大人っぽい雰囲気で非常に肌馴染みがよく、サイズによって印象も変わるので、実際にご試着いただくことをお勧め致します。


今回は、TUDOR ROYALのカラーに着目してご紹介致しました。
1年の初めにぜひ明るい色味のお時計をつけてみませんか。
どのモデルも実際に腕にのせていただくと、印象が大きく変わる時計ばかりです。
ぜひ店頭でTUDORの世界感とともにご体感くださいませ。


商品一覧はこちら:https://www.tudorboutique-by-glorious.com/collections/all

最近チェックした商品